アプガ新宿

アプガ新宿終わって、高速バスで八戸に向かって移動中。今回はあまり眠れなかった。


昼公演で11月に武道館公演を行うことが発表。想定よりも早いし、動員が落ちている現状を考えると厳しいと思う。後半年で動員に繋げる活動が出来るかにかかっている。満員の景色が見れたらいいな。


木曜日追記

 昼夜ともにセットリストは、同じ。1曲目のパーリーピーポーエイリアンの歌い出しのあかりパートが自由になったことと仙台からキラキラミライにダンスが加わったことが変更点。番号悪かったので、後ろの段差で見るつもりが報道陣と関係者で閉鎖されてて入れず。昼は上手端5列目、夜は7列目とほとんど同じ場所でした。後ろの段差2段分が閉鎖されてて、平坦部分のみ。それでも余裕があるんだから相当少ない動員でした。
 昼公演のアンコールでせっきーが退場。歌のときには戻ってきたけど、夜の握手会には参加できず。体調不良とのこと。イベント続きで仕方ないかな。


 昼公演前の握手は、もりてぃ、せっきー、あかり、まぁな、あやのん、こなつ、みーこの順、夜公演前は、もりてぃ、あやのん、こなつ、みーこ、あかり、まぁなの順。