アプガリリイベタワレコ新宿

 仕事が終えて東京に向かって間に合うので、アプガのリリイベに参加しました。


 東海19時14分のひたちで東京へ。東京から通勤快速高尾行きで新宿へ。タワレコに着いてCD予約して優先入場券確保。148番でした。もう入場が始まっていて、私が買い終わったところでばんごうが全部呼ばれている。思ったより人が少なく、6列目当りの右端に入れる。


 21時30分にイベントスタート。仙石さんが他の仕事で欠席。6人でのイベントでした。曲は、


パーリーピーポーエイリアン
MC
・ストレラ(あやのん&せっきー)
・アッパーレ(あやのん&せっきー)
MC
・青春の涙
MC
・セブンピース


今回のイベントは急な体調不良でタワレコ渋谷を欠場したあやのんのリベンジ公演。あやのん&せっきーの歌が聞きたくて参加したようなものです。


 終演後握手会、チェキ会が行われ、握手会のみに参加。あやのん、せっきー、もりてぃ、こなつ、まぁな、あかりの順。


 イベント終わって、23時近かったので、新宿三丁目から副都心線に乗って、学大に向かい帰宅しました。