アプガリリイベ柏の葉&錦糸町

 今日はアプガのリリイベのうち柏の葉3回と錦糸町のライブのみに参加して、六ヶ所村に戻りました。


 朝10時に着くように柏の葉キャンパスに向かうとちょっと早く到着。まだ開店してなくて、入り口で待機。開店してイベント会場に向かい花道があったので、花道脇の段差を確保。メインステージに段差が無いので、階段状の部分は見やすいので、ここを確保するために早めに行きました。


  11時と早い時間から1回目。開演前にセブンピースを歌って調整。1回目の曲は。

・アッパーカット
MC
・セブンピース
・バレバレ I love you
MC
パーリーピーポーエイリアン

1回目は、あやのんとまぁなの個別握手に参加。


 フードコートの丸亀製麺で昼食。2回目開始直前に戻る。2回目は、


・アッパーレ
・サマービーム
MC
・セブンピース
MC
パーリーピーポーエイリアン


 今回は撮影したころが無い衣装だったので、全員ショット、まぁな、あかりとの2ショット撮影、あかりの個別握手に参加。


 すぐに3回目。曲は、

・アップアップタイフーン
MC
パーリーピーポーエイリアン


パーリーピーポーエイリアンで踊りながら客席を練り歩き。後ろにヲタがくっついてまわるという珍しい形で長い曲になりました。


 今回は、錦糸町が押して握手出来そうもないので、全員握手、全員ショット、あかりのサイン、あやのんの個別握手に参加。握手は、こなつ、あかり、せっきー、もりてぃ、みーこ、まぁな、あやのんの順。


 終って、急いで錦糸町へ移動。急いで動いても18時にしかつかない。このスケジュールは無理過ぎ。結局18時20分頃にライブスタート。


・チョッパーチョッパー
MC
・イチバンガールズ
お願い魅惑のターゲット
MC
パーリーピーポーエイリアン


 ライブ終って、握手して間に合うか微妙だったので、大宮に移動。30分くらい余裕があったので、握手参加しても間に合ったかも。


 大宮で本など買い物して、はやぶさ七戸十和田へ。七戸十和田に止めてあった車で六ヶ所に帰宅。車が走ってない道を選んだせいもあるけど、後ろから来ることもなく、前にもいなく、たまに対向車がくるだけなので、のんびり運転して帰ってきました。