アプガ単独柏

 朝何とか起きて、朝食と洗濯を済ませて、柏へ。10時前に着くつもりだったのですが、ちょっと遅れて10時過ぎに会場到着。前には7人並んでいるのみ。これなら握手券は確保できそうなので、一安心。後は12時まで待機。今回は並んだ人が多かったので、1会計で昼夜各1枚まで。2周して各2枚確保。昼の握手会始まっても買えたので、今回は枚数を出したみたいです。


 昼公演前に握手会。まぁな、あやのん、もりてぃ、みーこ、せっきー、あかり、こなつの順。


 握手会が開場時間を超えて、終わってから入場。17番で入って、下手の2列目。上手が女性限定で入れなかったのが残念。昼のセットは上手がいい。昼は、岐阜公演から行われているセットリストで、変わるのはアンコールの3曲。あかりプロデュースで曲は、

・NEXT STAGE
・キラキラミライ
・End of the season


メドレー部分でこなつが振り付けをして一部変わる。エンジョイエンジョイでだるまさんがころんだを入れてくるなど変化があった昼公演でした、ただあやのんの腰の状態が悪くなったようで、かばって動いているのが分かる。水を飲むときも膝を曲げて腰を曲げずに飲んでいる。先週のジモドルフェスの時よりも悪化しているので、心配。休んで治して欲しいけど、日程的に無理。腰は人間の要なので、無理しないでしっかり治療して欲しい。


 昼公演終わって、近くの松屋で遅めの昼食。それから夜公演前の握手会。あやのん、あかり、せっきー、まぁな、こなつ、もりてぃ、みーこの順。夜公演は、8番と良番。下手最前に入れました。こちらは、2曲目から4曲目が公演変わり。曲は、

・銀河上々物語
・あの坂の上まで
・リスペクトウキョウ

 柏はかなり入っていて、盛り上がりも良く、すごく楽しかった。あやのんが万全だったらもっと良かったかな。


 終って立ち食いソバで夕食にして、ときわのグリーン車で勝田に出て、各停で東海へ。1時間ちょっとで着くから柏は楽でいい。