アプガプリクラ会

 午前中整骨に寄って、横浜、汐留、渋谷のCD回収したらキャリーケースになんとか入る量。200枚近くありました。配布する場所無いので、どうしよう。


 渋谷のプリクラ会会場に向かう。タブレットではアプリが落とせずに参加不可能。どうしようかと思って係員に相談したらガラ携でも対応可能。なんとか出来ました。


 3部から参加で3部はあやのんのみでエイリアン衣装。プリクラブースでポーズなどお話ししながら撮影。想像していたより楽しかったです。


 4部は私服。今回はあかりとまぁなに参加。あかりちゃんの私服が素敵。珍しくヒール。4部のあかりは後から追加したので、この選択をした自分を誉めてあげたい。あかりちゃんは賑やかに撮影するので、すごく楽しい。まぁなの私服も可愛くて、この選択は正解でした。


 5部は、あやのんとあかりに参加。4部と同じ私服でサングラス付き。あやのんの私服撮影出来たし、あかりは楽しかったしと満足でした。


 プリクラ会は様子見もあって、5回しか申し込まず。これなら全員と撮影しても良かったかな。2ショットチェキよりも数段上の楽しさでした。