アプガリリイベ吉祥寺&横浜

 アプガリリイベ吉祥寺に参加して、横浜まで時間があるので、いったん帰宅。


 朝洗濯を済ませて、10時に着くように吉祥寺へ。渋谷のめんどくさい乗り換えで10分近くかかって、井の頭線に乗り、予定通り吉祥寺到着。会場に向かい列に並ぶ。10時半過ぎてCD予約開始。とりあえず握手2回、2ショット2回の12枚予約。そのままイベントスペースには入れずに待機。開演ちょっと前にやっと入れてくれる。上手端3列目に入る。


 開演直前にリハーサル。ランランランを歌って調整。ステージが狭く、フォーメーションの調整を丁寧に行う。開演予定時間を過ぎてリハーサル終了。ちょっと待って本番開始。曲は、


・アッパーカット
MC
・青春の涙
・夕立スルーザレインボー
・虹色モザイク
MC
・バレバレI love you


久々に攻め曲がほとんどないセットリスト。これは楽しかった。


 終わって、全員握手、全員チェキ、個別チェキの順。握手は、せっきー、みーこ、あかり、もりてぃ、こなつ、まぁな、あやのんの順。吉祥寺はあかりの成人式を祝って黄色着用。個別チェキはあかりと撮影。今回はハイスパのマント付き衣装。次に変わってしまったので、今回もう1回の2ショット使えば良かった。


 ちょっと待って13時からの2回目。曲は、


・ジャンパー
MC
・ランランラン
・Runway
Beautiful dreamer
MC
・エンジョイエンジョイ


今日はEDMの曲はほぼなし。こういう方が好きかな。


 特典会は1回目と同じ順番。握手は、こなつ、みーこ、あかり、もりてぃ、せっきー、まぁな、あやのんの順。最近撮影してなかったので、せっきーと2ショット。

 イベント終わって、学大に移動して、昼食後整骨に寄り、いったん帰宅。そろそろ横浜に向かいます。


 横浜から帰宅。学芸大学駅に着くと、珍しく10連の急行に当る。東武車だったので、本当に珍しい。座れたので、そのまま横浜へ。18時30分に駅に着き、歩いて会場へ、スピーカーの影でちょっと見えないところもあったけど、上手の端2列目に入る。そのまま1時間待機。開演ちょっと前にリハーサル。SAMURAI Girlsを歌って調整。今回もステージが小さかったので、フォーメーション合わせが中心でした。


 ちょっとたって本番開始。曲は、

・チョッパーチョッパー
MC
・Shout!!!
・SAMURAI Girls
・美女の野獣
MC
・End of the season


攻め曲が多い構成だったけど、ラストがEnd of the season。ライブ後握手会、全員チェキ、2ショットチェキの順。CD予約をライブ終了後にやったので、なかなか買い終わらない。握手も後半はとびとびに。今回はピンク着用で、全員ショットを撮影したことが無かったので、全員1回とこなつとまぁなと2ショット撮影してきました。


 終わって、横浜から東横特急と各駅停車で帰宅しました。


 明日は、横浜→新木場→川崎の順にイベント。横浜に行けるかどうかはヤマトがチケットをいつ届けてくれるかによる。10時前に持ってきてくれれば間に合うのだが。