アプガリリイベ土呂

 朝から結構な雨。屋外の大宮ステラタウンのイベントが出来るか不安。11時30分にやるかどうかを発表するとのことなので、その時間に目黒駅に着くように自宅を出る。


 目黒駅で確認したらイベントをやるみたいなので、とりあえず土呂に向かう。途中で1部のライブは中止で、15時30分から特典会のみを行うことが発表され、急いで行く必要がなくなる。赤羽で昼食後土呂に向かい、土呂からバスでステラタウンへ。13時半過ぎに着いて、待機。



 とりあえずCD30枚購入して、その範囲で遊ぶことに。1回目はランダムチェキ4回行って、せっきー、まぁな、みーこ、あやのんと撮影。上手い具合にバラケて、撮影ししたかったみーことあやのんが当る。あとあやのんのサイン会に参加。1回目は半分の15枚を消化しました。


 18時からの2回目はライブを強行するとのこと。雨はちょっと弱くなったけど、降った状態でライブ開始。リハーサルでアッパーディスコ。本編は、


・アッパーディスコ
MC
・青春ビルドアップ
・ストレラ
・このメロディーを君と
MC
・forever young


 終わって特典会、今回は、ランダムチェキ3回行って、せっきー、みーこ、あかりと撮影。結局7回行ってこなつともりてぃが当らず。あやのんとあかりのサイン会に参加。結果的に握手は1回もしないことに。


ラストまで佐保ちゃんが当たらなくて、他の子と撮影して退場する時に何やってるのとかちゃんと当てないとダメじゃんとか話しかけてくる佐保ちゃんが可愛すぎでした。


 イベント終わって、帰宅。ランダムチェキ目当てに参加して、遊べて楽しい1日でした。