週末の予定

 明日戻って少し安く上げようかと思ったのですが、CD回収と整骨に行かないとならないので、今日戻ってきました。しかし、車で1時間かけて七戸十和田に出るのが面倒。やはり車は私に合わないです。鉄ヲタが乗るものではありません。


  18時53分のはやぶさで大宮へ。大宮から湘南新宿で恵比寿、恵比寿から山手線で目黒、目黒からバスで帰宅しました。


 今週末は、


土曜日 CD回収(横浜、汐留、渋谷)→アプガ プリクラ会3回目〜5回目


日曜日 マンション消防訓練→マンション管理組合理事会→アプガリリイベ新宿LOFT



先週錦糸町の途中で帰ったのが寂しくて、今回は、夜行バスを利用して、LOFTは2回とも参加予定。池袋23時40分発の盛岡行きで、盛岡から新幹線で七戸十和田に行って、そのまま職場へ。試しに1回やってみてきつかったら次から無理しないことにしようかと。八戸行きが新宿21時30分と早いので、使いにくいのが問題。誕生日が来るとアラ還になる年齢にはちょっと無理かもと思っています。しかし、これをやらないと東京近郊の夜公演が見られない。