アプガリリイベ富士見

 ららぽーと富士見で行われたアプガのリリイベに参加しました。実家で飲んだくれたので、眠くてたまらん。詳細は明日にでも。


薬局と床屋に寄って、鶴瀬へ。祐天寺から特急に1回乗り換えるのみで1時間弱で到着。バスで会場に向かい、上手端2列目に入れる。私の定位置に入れたので、開演20分前到着にしては満足できる場所でした。会場はそとのステージ。天気が良くて1回目は暖かかったです。


 12時ちょっとまえにリハーサル。セブンピースを歌って調整。12時に本番開始。曲は、


パーリーピーポーエイリアン
MC
・SAKURA DRIVE
MC
・セブンピース
・バレバレ I love you
MC
・アッパーレ


 関根さんセレクションの衣装。珍しく赤を着ているあかりが素敵。いつもと違う雰囲気がとても良かったです。


 特典会は、3階のホールで行われる。荷物を置いての場所確保がダメで、荷物持って1階と3階の往復が面倒。


 1回目は、あかりとの2ショット、あやのんとあかりのサイン会に参加。


 15時から2回目。曲は、

・セブンピース
MC
・青春の涙
・ストレラ
・アッパーレ
MC
パーリーピーポーエイリアン


2回目も1回目と同じ2列目上手端。ここは後からでも入れる。いつもいるからかもしれないけど、あやのん、あかり、せっきーが遊んでくれるからいい場所なんだが。


 特典会は3階で。今回はせっきーと2ショット、まぁなとこなつのサイン会に参加。


 ここのフードコートは混雑しているので、2回目終わってから昼食。ヤキソバの名店梅蘭があったので、食す。美味しかったです。


 昼食後戻ると定位置は空いている。3回とも同じ場所で見ることが出来ました。曲は、


・アッパーレ
MC
パーリーピーポーエイリアン
・shout
・青春の涙
MC
・セブンピース


 衣装がメンバー間で入れ替え。こなつーあやのんーまぁなが3角トレード、みーことせっきー、もりてぃとあかりが交換。分かっていたらまぁなと前に撮影したのに。


 特典会は、全員ショット、あやのんとまぁなと2ショット、せっきーのサイン会、あやのんの個別握手に参加。


 終わって、祐天寺の実家に戻り、移籍の報告と飲んだくれ。夜中に自宅に戻りました。