アプガ&きっかリリイベ立川立飛

 朝食後武蔵小杉経由で立川へ。立飛に行くモノレールは通常立川北から乗るところをせっかく1駅余分に乗っても同じ値段なので、立川南に行ったら2期メンバーに遭遇。向こうから挨拶してきたので、認知されているのが確実でビックリ。


 到着すると上手端2列目の椅子が空いていたので、確保。私にとってベストな場所でした。


 2期にあったので、当初全員握手は回避するつもりを行くことに変更。全員握手2回、3ショット撮影2回(きっか&あやのん、きっか&あかり)、サイン会4回(あやのん2回、あかり、まぁな各1回)のつもりで計算したはずが、どこをどう間違ったのかイベント参加券の枚数が多く、結果的に3ショット1回(きっか&まぁな)、サイン会あかり1回を追加することに。


 13時前にリハーサル。アプガがforever young、きっかがこんな私で良かったらを歌って調整。


 本編は、じゃんけんでアプガ先行

・マーブルヒーロー
MC
・forever young
・ストレラ
・アッパーレ
MC
・アッパーディスコ

きっか
・チャーミング勝負世代
・こんな私で良かったら
・マネー
MC
・アンバランスアンバランス
MC
・さよならスタンダード

全員で
・無限 Fly high


握手は、あやのん、せっきー、もりてぃ、こなつ、あかり、まぁな、みーこ、きっか、かじい、ちなつ、まゆ、りんりん、りっこーの順。きっか&あやのんの撮影とあやのんとあかりのサイン会に参加。



 昼食後17時から2回目。今回はきっか先行

・アカネディスコ
MC
・歯をくいしばれ
・ウラハラテンプテーション
MC
・アンバランスアンバランス
MC
・さよならスタンダード

後攻はアプガ
・バレバレ I love you
MC
・forever young
・ジャンパー
・アッパーカット
MC
アッパーディスコ

ラストに全員で
・無限 fly high

握手は、あやのん、せっきーみーこ、こなつ、あかり、まぁな、きっか、かじい、ちなつ、まゆ、りんりん、りっこーの順。

 きっか&あかり、きっか&まぁなの撮影会とあやのんサイン会2回、あかり、まぁな各1回参加。


 新宿で軽く飲んで帰宅しました。