アプガ長野

せっきー凱旋公演に参加して、飲んだくれ。詳細は、後日書きますが、楽しいライブでした。


金曜日追記

 12時の物販に間に合うように長野へ。せっきー生誕&凱旋なので、並んでいる人が多い。なんとか2回分確保。ホテルに荷物を預けて、昼公演前の握手会。
こなつ、まぁな、あかり、もりてぃ、みーこ、あやのん、せっきーの順。昼は140番とFC先行でははずれの番号。女性限定の後ろ2列目に入る。

セットリストは、

パーリーピーポーエイリアン
MC
ナチュラルボーンアイドル
・チェリーとミルク
・メチャキュンサマー
・レインボー
・バレバレI love you
MC
・Shout!!!
・青春の涙
MC
・キラキラミライ ピアノバージョン
MC
・チョッパーチョッパー
・ジャンパー
・銀河上々物語(ここからメドレー)
・イタダキを目指せ
・UPPER rock
・全力 Pump up
・ダンス(美女の野獣の曲に合わせて)
・サバイバルガールズ(ここまでメドレー)
・アップアップタイフーン
・アッパーレ
・アッパーカット
EC
・アッパーカット一部
MC
・セブンピース
・エンジョイエンジョイ

ナチュラルボーンアイドルからバレバレまでせっきーセレクション。メチャキュンが意外な選曲でした。


終わって、ホテルにチェックインして、会場に戻る。夜公演前の握手会は、まぁな、あかり、こなつ、もりてぃ、みーこ、せっきー、あやのんの順。

夜公演は、18番と久々の良番。この会場前に行っても3列目では意味がないので、女性限定後ろの柵を確保。昼よりも2列前になったのみでした。

夜は、基本的にこれまでの公演と同じだと思っていたのですが、ですが、前半戦の広島から新宿より2曲増えていました。セットリストは、


パーリーピーポーエイリアン
MC
・(仮)は返すぜbe your soul
・イチバンガールズ
・ピンチはチャンスばかになろうぜ
お願い魅惑のターゲット
・バレバレ I love you(追加)
MC
・shout!!!!
・青春の涙
MC
・キラキラミライピアノバージョン
MC
・チョッパーチョッパー
・ジャンパー
・銀河上々物語(ここからメドレー)
・イタダキを目指せ
・UPPER rock
・全力 Pump up
・ダンス(美女の野獣の曲に合わせて)
・サバイバルガールズ(ここまでメドレー)
・アップアップタイフーン
・アッパーレ(追加)
・アッパーカット
EC
・アッパーカット一部
MC
・セブンピース
・エンジョイエンジョイ


終わって、ホテルに戻って、飲みに出かける。あとはあっさり朝でした。