北上

朝ヤマトが徳島から松江の通し券を持ってくるのを待つ。10時半過ぎに来て、受けとると45番と今回もクソ番。松阪から浜松の69番よりはましだけど、今回もラストに近い番号のような気がする。イープラスはいい番号来ないです。FCの柏が17と8なので、足しても今回の番号よりいい。


それから整骨行って、JTBで昨年勤続30年で貰った旅行券を消費。東海だと使える場所が無いので、東京で時間がある今日になってやっと使えました。北上までのグリーンと帰りの新花巻からグリーンにしても余る。柏からの帰りに週末東海から戻る特急を手配して、何とか4万円を超える。面倒なお願いに対応してくれたJTBのお姉さんに感謝。



自宅で昼食後のんびりして、大宮からはやてのグリーン車で北上へ。北上の東横インにチェックイン。北上駅東口は何もなくて、ローソンでチャーハン、からあげくん、サラダを購入して、晩御飯。テレビ見ながらゴロゴロしてたらいつの間にか2時半過ぎに。風呂に入って、ブログ書き。



北上に着いてから明日高崎であらいぐんまちゃん。がイベントに出ることが発表。明日はアプガのイベント無いので、何かあったらと思って、今日まで手配しなかったのですが、それでも早すぎでした。明日は予定通り釜石に行って、chairmansを見てきます。