あらいぐんまちゃん。高崎

大崎10時1分の湘南新宿ライン特別快速高崎行きで高崎へ。グリーン車利用にしたら2席しか空いてない。高崎まで満席状態。この時期は混むのね。


高崎に着いて、登利平で昼食。定食の唐揚げと鳥かつがジューシーで美味しい。


会場に行って待機。入場は、B番からで7番の私は、あっさり入場。お目当てのあらいぐんまちゃん。のDJは、20時から30分。TIFの時よりも慣れたみたいで、DJブースも操作して、DJらしくなってました。こんなに楽しいとは。予想をはるかに超えてました。



終わって、ラストのDJダイノジにあらいぐんまちゃん。も出演。ソロでバンドをバックにアッパーレ。他の曲にも参加して楽しそう。こんなに楽しそうなまぁなを見るとイベント楽しんでいるんだなと感じました。


イベント終わって、握手会流しが無くまぁなもご機嫌で沢山話せて楽しかった。



今回の高崎は、翌日以降にイベント入らなくて、あらいぐんまちゃんのために青森から遠征するのはきついから辞めようかとも思ったのですが、まぁなの新しいことへの挑戦を見るかと思って遠征。この決断は正解。来て良かった高崎でした。