週末の予定

 明日10月2日は職場の創立記念日で休み。木曜日だけど、東京に戻りました。明日から3連休。


 金曜日 ヤマトが徳島から松江の通し券を届けてくれるのを待って、整骨へ。終わってから北上に向かいます。


 土曜日 さんみゅ〜リリイベに行くつもりだったけど、田舎軽視の運営にムカついてきたので、止めて、釜石へ。先週出会ったchairmansの地元での活動を見て来ます。さんみゅ〜は頭冷やして行く気が戻ったら来週のリリイベ1回行くかな。もしかするとこのまま撤退かも。


 日曜日 アップアップガールズ(仮)


 東北地方にばかり行っているような気がしますが、岩手県の太平洋沿岸は、震災以降初めて。新たな出会いだけど、今回でお別れ。1日釜石で遊んできます。