さんみゅ〜定期公演

 書いたんだけど、ログインが外れてしまって、書かれていないことに。適当に書いて、後で追加します。


 20時からのさんみゅ〜定期公演に合わせて、17時前に自宅を出る。整骨に寄って、秋葉原へ。18時45分に到着。グッズを購入して、特典券4枚確保。


 19時30分に入場開始。163番で入って、後ろから2列目上手に着席。せにゃんの影アナがあって、20時にスタート。今回のテーマは、DANCE&ROCK
曲は、


・青い季節
Live a Live
くちびるNetwork
MC
・キスを下さい
・夢冒険
・駆け抜けろ青春
MC
・恋のプラットホーム
・目覚めよ乙女
・Thank you for the music
・みんなの太陽
EC
・あやなのソロダン
・これが愛なんだ
・はじまりのメロディー


さんみゅ〜の曲の中でダンスに特化した構成。定期公演は他では見ることができない内容で行われる。12回中3回しか参加出来てないけど、このイベントの充実度は高い。田舎者の悲哀を感じるイベントです。



 ライブ終わって、ワイドチェキ会と握手会。握手は22時に時間制限があるせにゃんを頭に、みっすー、やぁちゃん、あやな、まみりん、はるるん、れいちゃむの順。時間切れ間際に握手券を次回に回せることとなり、今回しか来れない人を優先してくれることに。私は次がいつになるか分からないので、入れてもらって握手しました。


 終わって、秋葉原で夕食後帰宅しました。