さんみゅ〜定期公演AKIBAカルチャーズ劇場

 今日は、2時間時間休を取得して、さんみゅ〜定期公演に参加しました。1推しのやぁちゃんの生誕祭ということで、ちょっと無茶しました。


 15時30分に職場を出て、16時4分の各駅停車に乗って勝田へ。勝田からスーパーひたちの自由席に乗りました。まら16時台なので、そんなに混まないと思っていたら勝田で思わぬ行列。窓際に座れたので、一安心。水戸を出たら検札が来て、その後熟睡。起きたら藤代でした。上野に17時38分に着いて、秋葉原へ。書泉へ寄って、せっきーが載っている高校卒業の写真集などを購入。


 AKIBAカルチャーズ劇場へ向かい、チケット引き換え列に並ぶ。当日券を購入しして、2002番。先行が何晩まで出ているか不明。入場が始まり、165番あたりで先行終了。入場すると後ろから3列目上手のステージ全体が見える場所に座れる。


 やぁちゃんの影アナがあって、ライブスタート。今回のテーマはカバーとSPRING.
曲は、

・春が来て僕たちはまた少し大人になる
・夢は生きている
・目覚めよ乙女
MC
春一番(やぁちゃん、れいちゃむ、あやな)
MC
MY GRADUATION(はるるん、みっすー、まみりん、せにゃん)
MC
・これが愛なんだ
・自転車通学
MC
・くちびる Network
・さくらサンキュー(全員)
EC−1恋のプラットホーム
MC
EC−2はじまりのメロディー


アンコール明けに3月4日に19歳を迎えたやぁちゃんの生誕祭。緑のサイリウムで埋め尽くす。握手会でメッセージなどのプレゼントも渡されていい生誕でした。


 握手は、みっすー、せにゃん、あやな、まみりん、はるるん、れいちゃむ、やぁちゃんの順。


 今日は仕事が意外と忙しくなく、なんとか休めたので、ちょっと無茶しました。握手を早めに回れば東海に戻れたのですが、やぁちゃんのお祝いをしたくて休んだのに途中で帰るなんてありえないので、22時過ぎの挨拶まで残って、東京の自宅に戻りました。明日の朝が辛いけど、そんなの関係ないくらいいいイベントでした。