チーム負けん気新宿

 銀行でマンションローンの借り換え相談をしてから会場へ。12時前に到着。何回も入ったことがある建物なのにRENYの場所が分からない。案内もあまりされておらず、かなりの時間かかって、なんとか入口へ。物販列に並んで、アプガのアルバムと負けん気グッズを購入して、アプガとポッシボーの握手券を確保。ポッシボーにはこれまで行って無かったけど、先週の福岡公演でもろりんとはしもんのフリスビー取れたので、お礼をしたくて参加しました。


 昼開演前に握手会。ポッシボーから参加。もろりん、ごとぅ、はしもん、ロビン、あっきゃんの順。意外と早くてそんなに話せませんでした。続いて、アプガの握手会。あかり、もりてぃ、あやのん、まぁな、みーこ、せっきー、こなつの順。


 荷物をロッカーに預けて軽装になり、待機。Tシャツ1枚は寒かったけど、まぁなんとかなりました。昼は251番。上手に行ったら意外と前に入れる。ただ柵が愚くなくてつかまれる場所に入れませんでした。


 全員で無限Fly Highを歌ってスタートトップがきっか。アプガが2番手。曲は、


・チョッパーチョッパー
MC
・美女の野獣
・リスペクトウキョウ
・全力 Pump Up
MC
・ストレラ
・サマービーム

この時期に無いと思ったサマービーム。ストレラも入ってちょっと意外なセットでした。


コラボはきっかプロデュース。メンバーをボディで分けてハロプロの曲

・噂のsexy guy(あやのん、あかり、まぁな、ロビン、ごとぅ)(謙虚ボディ)
・DO ME DO(もりてぃ、こなつ、せっきー、もろりん、あっきゃん)(そこそこボディ)
・愛スクリームとmy プリン(みーこ、はしもん、きっか)(ダイナマイトボディ)



夜公演開演前に握手会。今回もポッシボーとアプガに参加。まずポッシから。ロビン、もろりん、はしもん、ごとぅ、あっきゃんの順。話しやすくていいですね。続いてアプガ。こなつ、せっきー、あかり、あやのん、まぁな、みーこ、もりてぃの順。


 夜は327番。上手の端の意外と前に入れる。今回も柵は確保出来なかった。

無限Fly Highを全員で歌って、トップがアプガ


・エンジョイエンジョイ
MC
・Runway
・UPPER Rock
・サバイバルガールズ
・アップアップタイフーン
・アッパーカット

きっか、ポッシと続いて、あかりプロデュースのコラボコーナー

・なんじゃこりゃ(ポッシの衣装でみーこ、こなつ、あやのん、せっきー、まぁな)
・全力Pump UP(アプガの衣装でもろりん、ロビン、はしもん、あっきゃん、ごとぅ、きっか)
・ウラハラテンプテーション(きっかの衣装でもりてぃ、あかり)


これは面白かったです。夜公演前に握手会でもりてぃがもりもりボディ公開するから楽しみにしてねと言っていた意味が分かりました。


 ライブ終って、丸ノ内線副都心線と乗って、学芸大学へ。駅前の日高屋で夕食後帰宅。足が痛くて起きてられなかったので、横になったら熟睡。気づいたら4時過ぎてました。