さんみゅ〜さいたま新都心

 13時からなので、11時過ぎに着くように自宅を出る。東海村の薬局が高かったのが納得いかなくて、前の薬局に行くと値段は同じ。1回あたり380円だけど、月1回で12カ月を考えると東京を往復する1回分の運賃位差が出るので、もったいないから東京に処方箋を持ってくることにしました。


 それから会場のさいたま新都心に向かう。天気が悪く、以前真野ちゃんのイベントで行った時は完全屋外だったので、大丈夫かなと不安でしたが、着いて見たら屋根がある所にステージを作っている。ちょっと狭いけど、雨に当たるよりましでした。


 11時ではまだ早かったみたいで、6人ほど。どこでも入れたのですが、最前上手右端のやぁちゃんポジを確保。そのままおしゃべりなどして、待機。13時ちょっと前にリハーサル。くちびるNetworkフルとファーストデイトワンフレーズ。久々にファーストデイトを聞けるのかと楽しみにしていました。


 13時に1回目スタート。曲は

くちびるNetwork
・ファーストデイト
・春が来て僕たちはまた少し大人になる
・Liva a Live
・Thank you for the music

久々に聞くくちびるとファーストデイト。この2曲連続は懐かしかったです。


あやなが地元埼玉でのイベントでご機嫌。でも挨拶で上手くいかないのがあやならしい。


握手は、やぁちゃん、はるるん、まみりん、あやな、せにゃん、れいちゃむ、みっすー、ともきょんのいつもの順番。いつもの流れでそこそこ話せました。まみりんとJ-Jの話題でかなり話せたのが楽しかったです。


 終了後フードコートでうどんを食べて昼食。同じ場所に戻って待機。15時ちょっと前にリハーサル。Live a Liveをフルで歌う。15時からイベントスタート。曲は、

青い珊瑚礁
Live a Live
・春が来て僕たちはまた少し大人になる
・前にススメ
・そっとぎゅっともっとずっと


 1回目も2回目もショッピングモールを意識して、知名度の高い曲を選曲。通行人に興味を持たせるにはいい選択だったかな。


 握手会は、1回目と同じ順番。まあ話せました。


イベント終わって、新宿に移動して、親父のお見舞い。かなり良くなっていて、10日に退院の話も出ている。まだやっと5分がゆを食べられるようになった段階なのに1週間で退院できるのかな。


 病院から自宅に戻り、アプガの全国ツアー通し券を受け取る。50番台後半と微妙な番号。全部行くつもりだったけど、最近やる気が無くなってきているので、さんみゅ〜と重なった日をどうするか考えようかなと思っています。