さんみゅ〜東戸塚

 朝10時過ぎに自宅を出て、整骨院へ。膝の治療をしてから東戸塚へ。学芸大学から各駅停車に乗って、自由が丘で特急に乗り換えようとしたらラッシュ並みの混雑で諦め。掴まれずに横浜まで行くのが無理でした。菊名でも急行に抜かれて、そのまま横浜へ。横須賀線が遅れていて、本来乗れない電車に乗れたので、12時20分に到着。会場に着くとスカスカ。定位置の最前右端が空いていたので、そこに着席。


 13時ちょっと前にリハーサル。はじまりのメロディを歌って調整。13時から本番開始。曲は。

くちびるNetwork
・secret blue memories
MC
・木漏れ日とオレンジ
・そっとぎゅっともっとずっと
MC
・はじまりのメロディ


東戸塚は西武1階の入り口前がステージで、その前の階段と上の広場から見る。今回は、階段は着席でコールも控えめ。そぎゅもず以外は静かな曲が多い構成でした。やぁちゃんの右手にプロテクター。マイクも滑らないように加工されていた。ちょっと心配でした。


 終演後握手会。みっすー、やぁちゃん、せにゃん、あやな、まみりん、はるるん、れいちゃむの順。いつもの流れだったけど、あまり成果は残せず。


 足が痛いので動きたく無くて、エスカレータとエレベータで動いて、コーヒーなどを購入して、待機。15時ちょっと前にリハーサル。はじまりのメロディを歌う。


 15時から2回目。曲は。


・初雪のシンフォニー
・頬にキスして
MC
・はじまりのメロディ
MC
・春が来て僕たちはまた少し大人になる
・前にススメ


 終演後握手会。順番は1回目と同じ。今回も意外な曲が多いセット。騒げない会場を考慮したのかもしれませんが、今回はリリイベではあまり聞けない曲が多く選曲されていました。


 終わって、帰宅。横浜からの東横線が劇混み。横浜と菊名で強烈だったので、何かあったのかな。


 足が痛いので、買い物は止めて早めに帰宅。自宅でのんびりしています。