さんみゅ〜ららぽーと横浜

 親父に会をいに行かないとならないので、アプガ、ポッシ、きっかの3マン名古屋を回避。さんみゅ〜のリリースイベントは参加してからお見舞いに行けるので、こちらに行きました。



 13時と15時の2回なので、1時間前の12時に着くように向かう。予定通り鴨居駅に着き、ららぽーと横浜には12時に到着。最前右端という私にとってベストポジを確保。この会場はステージと客席が近い。すごく楽しみでした。


 13時ちょっと前にリハーサル。春がきて僕たちはまた少し大人になるを歌う。今回はリハーサルで本編でもやる曲を歌いました。


 13時にイベントスタート。最前は近くて目が合うと照れてしまうレベル。あやなが凄く可愛かった。みっすーがウインクしていたり、まみりんの目がいろんな方向を見ていたり、やぁちゃんはいつも通り優しかったしと近いといろんなところが見えました。昨日歌えない状況だったまみりんが1日で奇跡的に復活して、歌えるまでに回復していたのはうれしかったです。

曲は
青い珊瑚礁
くちびるNetwork
・Thank you for the music
・春がきて僕たちはまた少し大人になる
・前にススメ

終演後握手会。最近は握手順は固定になってきて、やぁちゃん、はるるん、まみりん、あやな、せにゃん、れいちゃむ、みっすー、ともきょんの順。さんみゅ〜のいつもの流れ。順番が決まってからともきょんと話す時間が長くなってきたかな。


 昼食にしようと思ったのですが、フードコートが混んでいたので、お好み焼きを買ってきてイベント会場で食べて済ます。


 14時50分にリハーサル。目覚めよ乙女を歌う。


 15時から2回目スタート。1回目同様最前右端で参加。

セットリストはこんな感じ

・そっとぎゅっともっとずっと
・Secret blue memories
・春がきて僕たちはまた少し大人になる
・目覚めよ!乙女
Live a Live


1回目よりも寒くなり、ノースリーブにミニスカートの衣装はきつい。屋外イベントm用の衣装を考えたほうがいいのではないかな。


 握手会は1回目と同じ順番。せにゃんとみっすー以外の6人は手が冷たい。私は体温が高いので、手も温度が高い。握手の時に喜ばれる。


 イベント終わって、新宿に移動して、親父のお見舞い。かなり状況は良くなっていたけど、肺に水がたまるので、月曜日に検査予定。まだまだ先は長そうです。


 帰りがけにタワレコ新宿に寄ったけど、アプガアルバムの特典は無くなっている。買うのを辞めて、夕食後20時15分上野発の1日1本しかない651運用のフレッシュひたちで東海に戻りました。