福島出張とさんみゅ〜池袋

朝7時過ぎに東海を出て、いわきから磐越東線、郡山から東北本線と乗り継いで福島へ。福島県庁で来年度に開始する研修の打ち合わせ。1時間ちょっとで終了。15時過ぎに福島駅に戻れて、新幹線で行けばイベント参加が可能。取り敢えず大宮へ。



大宮から湘南新宿ラインで池袋へ。さんみゅ〜のリリイベに参加しました。CD購入して、優先スペース入場整理券を貰うと26番。20席座席があり、最前に入れるかギリギリの番号。追加でもう一度購入したら50番。上手く行かないものです。


18時に番号順に入場。最前センター付近は空いていたのですが、定位置の上手端の座席を確保。開演直前にリハーサル。前にススメを歌う。


18時30分から本編。曲は、


・くちびる Network
MC
・恋のプラットホーム
・キスを下さい
MC
・はじまりのメロディ
・みんなの太陽

リハも含めて6曲のライブ。終演後握手会。
れいちゃむ、はるるん、まみりん、あやな、せにゃん、やぁちゃん、みっすーの順で、いつもの逆。やぁちゃんが早い方がいいな。


2周して、最後の挨拶聞いて、上野に向かい、勝田行の各停グリーン車に乗って東海に向かって移動中。まもなく勝田到着です。


今日は、さんみゅ〜池袋かアプガ錦糸町かどっちにするか考えて、明日行ける可能性が高いアプガに行かずにさんみゅ〜にしました。サンシャイン噴水広場で見たかったことも大きかったです。