さんみゅ〜吉祥寺

 12時開場なので、11時半頃吉祥寺に着くつもりで10時ちょっと前に出て、郵便局で振り込みを済ませて、渋谷のめんどくさい乗り換えをこなして、井の頭線で吉祥寺へ。すぐに急行が出る時間であっさり着いて、早すぎ。早めの昼食を済ませて、会場に戻る。


 前にはさんみゅ〜仲間ばかり。受付済ませて入場。いつもの右端の2列目に入る。今回は知っているグループが多いイベント。さんみゅ〜が4番手でその前もそこそこ分かるので、積極参加。さんみゅ〜終わって、後ろに下がり最後まで見ました。


 さんみゅ〜のセットリストは。

・secret blue memories
・これが愛なんだ
・駆け抜けろ青春
・そっとぎゅっともっとずっと


いつも同じ場所に陣取っているので、メンバーもいる場所を含めて認識されたみたい。


 終演後握手会。今回は3周。やぁちゃん、みっすー、はるるん、まみりん、あやな、せにゃん、ともきょん、れいちゃむの順。いつもの通りゆったりした流れ。結構話せたけど、あまり有効では無く。


 終わって、UFZSに間に合う時間だったけど、チケット無いので、帰宅。自宅でのんびりしています。