アップアップガールズ(仮)定期公演

 今日は定期公演3公演に参加しました。


 1公演目があやのん生誕公演、2公演目が年末年始アフター公演、3公演目がもりてぃ成人式。座席は、1回目G列22番、2回目G列24番、3回目I列21番とほとんど同じような場所。


 1公演目は、あやのん生誕公演、あやのんプロデュースで、衣装も普段と違う。セットリストは、こんな感じ。

・イチバンガールズ!
・サバイバルガールズ
・Burn the fire!!
・shooting star
・ワイドルセブン
・チョッパー☆チョッパー
・ストレラ!
・ENJOY!! ENJO(Y)!!
EC
あやのんソロ弾き語りRainbow


Burn the fire!! のところの曲紹介で次の曲は、shooting star と言ってしまう。間違いだったみたいで、違う曲でちょっと焦りました。昨年の生誕公演でもやったあやのん弾き語り。昨年はせっきーが歌ったけど、今回はあやのん一人。ギターはなんとかこなした程度でしたが、歌はかなり上手くなったなと。

 最後のハッピーバースデーを歌って、あかりからのパイ投げ。ひっとしたら鼻血がでるというハプニング。汗も涙も血も出た公演になりました。


 終演後握手会。もりてぃ、せっきー、あかり、みーこ、まぁな、こなつ、あやのんの順。意外と流れが早くてどうしようもありませんでした。


 遅めの昼食後2回目入場。今回は、特別なことがなく、年末年始の単独ライブアウター公演。セットリストは、こんな感じ。


・イチバンガールズ!
・サンタクロース
・バレバレ I LOVE YOU
・虹色モザイク
・UPPER ROCK
リスペクトーキョー
・アッパーカット!
・アプガの年末リバースMix
サイリウム
・あの坂の上まで


今回は、クリスマス限定でやったサンタクロース、20分ある年末リバースMixなど年末公演でやったことが中心。50分歌い続けで、この公演の座席が一番端で動き安かったのは良かったです。


終演後握手会。あやのん、まぁな、あかり、せっきー、みーこ、もりてぃ、こなつの順。今回も流れが早かったです。


3公演目は、もりてぃ成人式。スーツ姿でもりてぃが挨拶してスタート。あかり進行で、成人式。みーこ、こなつからの成人のお祝いと年下4人から成人認定書授与。その後定番のあかりからのパイ投げ


 もりてぃのみスーツ姿で、他メンバーは衣装でのライブ。セットリストはこんな感じ。

・マーブルヒーロー
・アッパーカット!
・Rainbow
・SAKURA DRIVE
・あの坂の上まで
EC
・ストレラ!


終演後握手会。まぁな、あやのん、あかり、せっきー、みーこ、こなつ、もりてぃの順。久々にもりてぃバースデーTシャツで行ったらもりてぃが喜んでくれたので、成果があったかな。


 定期公演は、第1回から今回の第64回までフルコンプ。アプガ古参の唯一の自慢。