上半期を振り返って

6月のイベント参加は日曜日の3776イオン富士宮で終了。参加数は95と例年と同じくらい。土日でイベント参加が無かったのが4日しかない。週末中心だとこのくらいの数が限界かな。


 今年の上半期一番の出来事は鈴木さくらちゃんとの出会い。2月3日イオンシネマ富士宮で行われたミラクルライブを見に来ていて、一撃されて、今では1推し。私のストライクゾーンど真ん中の子で、とにかく可愛い。3月までの限定ユニットTeam M2に所属して、富士宮ローカルアイドルとして活動。3月以降どうなるか分からなかったけど、4月以降も3776(ミナナロ)のメンバーになり、会える機会が増えてきた。5月、6月は、イベント参加数が一番になり、月に何回も富士宮に行くようになってきた。この先どうなるか分からないけど、今後の成長を長い目で見ていきたいと思っている。高校生になったさくらちゃんの成長を見てみたい。そのためには芸能活動を続けてくれないと困る。


 アップアップガールズ(仮)、3776、さんみゅ〜の3組以外にあまり行かなくなってしまった。ベテランも全滅に近い状況。このあたりを下半期は改善したいなと思っています。