鉄分の多い1日

今朝10時からのアップアップガールズ(仮)VSポッシボーのチケット確保のために近所のローソンへ。最前確保してすぐに繋がったのに、130番。ぴあにすべきでした。


チケット確保してから特にイベント予定が無いし、今回はフリー切符で乗り放題。せっかくなので、1日電車に乗っていました。


近所のバス停から東京駅まで出て、京葉線蘇我へ、蘇我から千葉乗り換えで一気に久里浜へ。千葉から久里浜まで2時間超えました。

久里浜から鎌倉に出て、江ノ電江ノ島湘南モノレールに乗り換え、大船。大船から根岸線経由で鶴見。鶴見から鶴見線で海芝浦。海芝浦から浅野、浜川崎、尻手、川崎、品川と回って、一旦自宅に戻りました。

11時から18時まで乗り通し。車両はあまり面白くないけど、景色は違うし、東京都→千葉県→東京都→神奈川県→東京都と動き回ったのが楽しかったです。また時間があるときにまたやりたいな。

次は大川に行けるスケジュールにしないと。

これから渋谷で飲んだくれます。