週末の予定

 金曜日に夏休みを確保して、東京に戻ってきました。


 今日のはやぶさはガラガラだったんだけど、何故か仙台から私の所のみBとCに乗客が。Dにもほとんど人がいないし、Bはここと2連で窓際から座っている所のみ。今日は広く使えるかなと思っていただけに運が無かったです。


 今回は、加賀温泉までの往復乗車券なので、大宮で途中下車して乗り直し。いつもの通勤快速上野行きに乗れずに湘南新宿ライン大船行きに。埼京線で異音が検知されて遅れた影響を受けて5分遅れ。いつもより1本遅いバスで帰宅23時過ぎました。


 今週末の予定は、


金曜日 あらいぐんまちゃんぐんまチャン家→アプガ他新宿


土曜日 加賀温泉フェス


日曜日 chairmans単独仙台


こんな感じで週末を過ごします。