上京

 今週も東京に戻ってきました。18時56分のはやぶさで大宮へ。古川ー仙台間で速度を落として運転したため4分遅れで大宮着。いつもの通勤快速の出発時間で間に合わず。次の湘南新宿ライン大船行きで恵比寿へ。


 新橋で人身事故があり、東海道線高崎線宇都宮線が運転見合わせになったので、湘南新宿に乗ったのはラッキーだったかも。


 目黒からバスで自宅に戻るとあやのんとまぁなのパネルが届いている。開けてみるとあやのんのほうは貼り方が甘く、パネルから写真が浮いている。まぁなの方はちゃんとできていたので、作り手の問題かな。そんなに難しい作業では無いので、ちゃんとやって欲しい。不器用な私でも学生時代にもっとまともにパネル作ってたよ。