週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。


 今日は職場を出遅れて、寮に着いたのが18時。洗濯物を取り込んで出ようとしたら18時16分東海には間に合わないので、夕食を作って、1時間後に出発。19時46分勝田のフレッシュひたちで帰ってきました。


 今週末は、土曜日 神LIVE Vol3渋谷WWW、日曜日は科学技術館で行われる青少年のための科学の祭典事務局。休日出張の扱いです。

 神LIVEは、ツイッターアップアップガールズ(仮)の物販は18時からで握手会はその後、出演はその後とかなり遅い。事務局からメールも来て、出演順はラストみたい。こういうイベントは時間が押すから21時の時間制限があるアップアップガールズ(仮)がラストはイマイチ。前に中野サンプラザでやったイベントで21時近くになってあわただしくステージに出て終わってしまったことがある。ポッシボーやprediaといった時間制限のない出演者もいるんだから順番考えればいいのに。

 18時前に入ればいいのかもしれないけど、順番見たらアイドルカレッジが2番目。開場時間に入って、階段状で適当に見やすい場所を確保して、のんびり見ていようかなと思っています。