T-Palette 感謝祭

 アップアップガールズ(仮)が出演するT-Palette感謝祭に参加しました。


 11時から物販開始なので、合わせて、自宅を出る。10分前に着くとそんなに列が長くない。CD予約で握手会なので、3枚予約。11時30分から握手会開始。こなつ、みーこ、まぁな、せっきー、もりてぃ、あかり、あやのんの順。流れがゆっくりで結構話せる。もう1周追加して4周しました。


 握手会終了後昼食を食べて、入場時間にラフォーレミュージアム六本木に戻る。同じビルに原子力規制委員会が入り、出張でも来る場所なので、イベント気分になれない。A−341で入場して、右サイドの3列目に入れる。ラストのアップアップガールズ(仮)でちょっとセンター寄りに動いて、死角のない場所にしたのみで、ずっとそこにいました。


 出演は、バニラビーンズ、キャラメル☆リボン、ワンリルキス、ライムベリー、NA−NA、しず風&絆、lyrical schoolNegiccoアップアップガールズ(仮)(出演順)間にコラボユニットで、みーこ&あやのんが主演だった映画「讐」のBad Bladをで歌うのと、潮騒のメモリーを4人組で歌うのがありました。


 アップアップガールズ(仮)はトリ。セットリストはこんな感じ。


・チョッパーチョッパー
・SAMURAI GIRLS
・リスペクトウキョウ
・アップアップタイフーン
・Enjoy Enjoy


 アプガの出番が終わって、峰脇社長からサプライズで春に全国ツアーの開催が発表。西は熊本から東は札幌まで14か所14公演。久々に全国旅回りが出来そうです。


 ラストに出演者全員でマジで恋する5秒前を歌ってイベbと終了。全員とハイタッチして退場しました。