アップアップガールズ(仮)

 8月のイベントラッシュが強烈。行けるところを選ぶしかないけど、ここまで多いとは思わず。前半戦は、音魂と芸人はなんとかして、下北沢は回避。後半戦は、職場の一斉休暇期間に行われる新潟、仙台、関東は参加で、その後の浜松と名古屋かUFZSかの選択。東京勤務だったら何とでもなるんだけど、茨城県北部勤務では、平日夜でも休暇が必要。ここまで多いと全部休暇で参加は不可能。今のところは全国行脚に付き合おうかなと思っています。

 この時期に新潟→仙台→関東→浜松→名古屋→大阪と動くなら早めにイベント会場と時間を決めてくれないと厳しい。お盆の帰省ラッシュ時なので、鉄道などの手配をしないとならないので、そろそろ発表して欲しい。