週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。3月のダイヤ改正で無くなってしまうE653のフレッシュひたちに乗る。来週末は仙台に直行するので、上りに乗るのは今回がラストかも。3月16日には、全てE657になってしまう。最終日は東京に戻るし、木曜日も東京出張。651とE653になるべく乗れるように動くつもりです。



 今週末の予定は、

土曜日 宮本佳林静岡→間に合えばTGCライブビューイングNHK


日曜日 ミラクル&Team M2富士宮


 日曜日はアップアップガールズ(仮)大阪があるんだけど、2月のイベントが楽しかったので、富士宮に変更。3月で活動停止するTeam M2にも会えるので好都合。鈴木さくらちゃんに会うのが楽しみだったりします。


 静岡県2日連続という珍しい日程。この後は毎週アップアップガールズ(仮)に参加。4月の横浜以降の予定が無いのがなんか不安。仙石さんの誕生日あたりに定期公演やるかなと思ったのですが、今のところ無し。どうなるのかな。