昨日の続き

 医者と買い物を午前中に済ませて、早めに東海に戻りました。勝田で降りたら寒いこと。まだ半袖はきつい日が多いです。


 アップアップガールズ(仮)の出番は、握手会で仙石さんに確認した通りで2番目。衣装は(仮)が黒で背中にメッセージが入っている新しいバージョン。いずれグッズで出るでしょう。


セットリストはこんな感じ。
・Going my ↑
・夕立スルー・ザ・レインボー
・Rainbow
・元気者で行こう
・Danceでバコーン
・アッパーカット
・バレバレI LOVE YOU
お願い魅惑のターゲット

8曲50分のステージ。2日連続で元気者を踊れるとは思いませんでした。オリジナル曲も増えてきて、対バンならカバーをやらなくてもなんとかなるだけになってきた。この夏はいろんなイベントに出て経験を積んで、年末くらいに単独で2時間くらいのライブが出来ればと思っている。昨年結成された時には、どうなるか不安だったけど、1年でここまで行けたのはいい傾向かな。


 ライブ終了後に握手会。もりてぃ、こなつ、みーこ、せっきー、あかり、まぁなの順だったかな。あやのんがいないので、今回は、オレンジの(仮)T、オレンジのタオル、オレンジのサイリウムのせっきー仕様。もりてぃにしようかなとも思ったのですが、予想以上に喜んでくれたの成果かな。


 ライブ終って、別のイベントに参加していた友人と飲んだくれて、帰宅して、気が付いたら4時過ぎてました。