ステーシーズとアップアップ

 書いているのは月曜日の朝。今日は振り替え休日で自宅でのんびりしています。医者に行くくらいしか予定は無いので、洗濯を済ませたら出かける予定です。


 朝ドロシー&アップアップのチケットを発券。友人と分担して昼夜分けたらG列の通路を挟んだ連番席。同じような場所で2公演見ることになりました。


 ちょっと早かったので、代々木から歩いて会場へ。山野ホールの道をまっすぐ抜けると全労災ホールに着く。到着すると物凄い列が出来ているので、グッズ列かと思ったら当日券列。グッズはあっさり買えて、早めの昼食後入場列に並んで入場。

 席は12列センターやや左。舞台が見やすい席でした。まだ舞台があるので、詳細は書きませんが、ゾンビ物を日本で舞台化する難しさを感じた舞台でした。


 終わってから渋谷に移動。アップアップガールズ(仮)の握手会が14時30分開始との連絡を受けて、急いで向かい、直前に到着。1000円で1枚、1回の会計で2枚まで。終演後にも握手会をやるとのことで、2回並んで4枚確保。開演前に3周、終演後に1周という配分にしました。2回目の会計中にメンバーが出て来て、隣に小夏がいました。

 もりてぃ、みーこ、まぁな、せっきー、あかり、こなつの順。それほど高速でも無く、普通の流れ。

もりてぃに髪の毛の色の話をしたら色が落ちただけなんですとの回答。黒に染めていたみたいです。あかり、せっきー、こなつから今日綾乃いないけど綾乃の分まで頑張るから応援してと言われる私って。最後の1周は、今日の着用するオレンジの(仮)Tで行く。せっきーが喜んでくれたから良かったかな。

出かけるので、続きは月曜のブログで。