あかはな2公演

 15時開演のみ持っていたのですが、19時30分開演も当日券で見て来ました。


 大森さんらしい人情喜劇で、笑いあり涙ありという舞台で、肩が張らずに楽しめた舞台でした。


 仙石さんの友達役の高橋さんがさぁやみたいな雰囲気で推せそうな感じ。ちょっと調べてみようかな。


 夜公演にはブログにも書かれていたけど、アップアップのせっきーと小夏が見に来ていました。すぐ近くで席を探していたので、目の前にかなりの時間滞留。せっきーの私服が強烈にかわいくて、びっくり。補助席で見ていて、隣が空いていたので、ここに座ってくれたらと思ったら一番後ろに行ってしまいました。


 日曜日は、急遽11時30分開演の1974を見てからあかはな千秋楽と動きます。