仙石みなみ生誕公演

 今日は休んで仙石さんの生誕公演2公演に参加しました。


 午前中は、整骨院、銀行、本屋などの用事を済ませて、いったん帰宅。昼食後会場の渋谷WWWへ。


 物販は30分しか売らなかったので、事前は購入できず。ちょっと近くで時間をつぶして、入場。64番で入って、4段目の最前にしか入れず。前に入れましたが、柵にこだわりました。


 時間になって開演。1公演目は生誕EXTRA公演で、トーク&ライブ。メンバー1人とトークして、その子に合った曲を全員で歌う。


まぁなとトーク
・You're the best
せっきーとトーク
ナチュラルボーンアイドル(仙石さんメインボーカル)
あかりとトーク
・Going My ↑
もりてぃとトーク
・ストレラ
あやのんとトーク
・虹色モザイク
こなつとトーク
・サムライドル〜武士女道の上から〜(仙石さんソロ曲、他のメンバーがバックダンサー、振り付けこなつ)

あまりやっていない曲が多く選曲されていて楽しかった。

終演後握手会。もりてぃ、あかり、せっきー、まぁな、あやのん、こなつ、みーこの順。今回はチケット1枚に付き握手券1枚とい厳しい条件。新たにハロプロから来たみたいなスタッフの女が握手の腕を強制的に抜いて流す。それも粘る気が無いこなつとみーこのところでやられる。最近ハロプロ崩れのスタッフがハロプロ流に流すのが増えてきた。ハロプロ本流と違いヲタ数の少ないアプガでこれをやると流出が増えて、流入が無くなるだけ。置かれている立場をスタッフが理解出来ないのはバカなの。対バンやフェスで他の芝生が綺麗で流失していくのは剥がしの影響大きいよ。他はゆっくり話せる。対応考えたら。



 ちょっと待って2回目公演。32番で入って、2段目の最前。見やすい場所に入れてラッキーでした。
曲は、

・なめんなアシガールズ(仙石ソロ)
・レインボー(仙石ソロ)
・バレバレ I love you(仙石ソロ)
MCここから全員で
・美女の野獣
・(仮)は返すぜbe your soul
・サバイバルガールズ
・アップアップタイフーン
MC
・サムライドル〜武士女道の上から〜
MC
・このメロディーを君と
MC
・SAKURA Drive(仙石ソロ)
MC
・Runway(仙石ソロ)
MC
・SAMURAI GIRLS(仙石ソロ)
EC DATE Line(仙石ソロ)


ソロ曲がかなり多い構成。全員で歌う曲も定番が外されていて、楽しかったです。全力Pump Upが2公演とも入らなかったのは久々かも。タイフーンで久々のみーこし。やはりこれが正統かな。


 終わって握手会。22時前なので、せっきーとまぁな抜き。あやのん、もりてぃ、あかり、こなつ、みーこの順。今回も同じスタッフがこなつとみーこの所にいて腕を抜かれました。粘る気無い所でやられると萎えるんだよね。あやのんと話す時間は長いと思うけど、他は大して粘っていないのだが。特にこの2人については粘る気が全く無い。



 東京で握手するの止めるかな。まあ何故か私の推しじゃない所でやられるので実害は無いけど、不愉快。