1974とあかはな

今日は、11時30分開演の1974とあかはな千秋楽を見て、東海に戻りました。


 1974は、くどぅが出るので、行きたいとは思ったけど、大人の麦茶の舞台がそんなに好きじゃないので、チケットを確保せずに今回のみ友人から譲ってもらって見てきました。くどぅ本人がやりたかったと希望して、やった舞台。張り切っているのを感じられた舞台でした。


 終って中野に移動して、昨日2公演参加したあかはなの千秋楽。内容は同じだけど、いろいろとあって、面白く見ることができました。仙石さんの友人役を演じた高橋恵理さんが私好みですごくいい。今日は席が左端で、結構見やすい位置にいてくれることが多かったこともあり、高橋さん中心に見ていました。舞台中心の活動のようなので、話せる機会はそんなになさそうだけど、機会を見つけて見に行きたいなと思っています。