明日から4連休

 毎年10月の金曜日に創立記念日がある。原則第1金曜日なのですが、10月1日になった時は翌週に延期。ということで明日は休み。特別にイベントは無いのですが、土曜日は名古屋なので、前日入りして、名鉄などで遊ぶことにしました。


 木曜日の内に東京に戻って、明日は朝の新幹線で豊橋へ。豊橋鉄道名鉄で遊んで、岡崎泊。土曜日は、名古屋でスマイレージ、日曜日は大阪でスマイレージ個別握手会、月曜日は、初音バースデーライブ渋谷と動くことにしました。


 今日キャラアニから個別握手会東京のCDが到着。5公演申し込んだのに握手券は4枚のみ。さっきクレームのメールを入れました。東京は、同時並行で違う会場であや著&かにょんとゆうかりんサキチィーの2組に分かれて行われて、4枚はゆうかりんサキチィーが2枚ずつ。1枚交換してサキチィーが3枚になりました。


 個別は普段よりもかなり長く話せると言っているけど、最近のスマイレージの対応を見ていると、ゆうかりん以外はちゃんと対応してくれるとは思えない。さっさと向こうから流されておしまいのような気がする。多大な期待はしないで大阪でのイベントに参加します。