東京

 週末に備えて東京に戻ってきました。GWは地震対応のために4日と5日は独身寮にいないとならないので、中途半端。


 今日は忙しかったので、帰れないと思った所、なんとか20時半前には終わる。寮に戻って、準備して、21時34分東海発の各駅停車で勝田へ。もともと3分でフレッシュひたちに接続の予定が遅れて、出発時間に着いて、待っているフレッシュに乗り込む。週末の最終フレッシュは混むので、指定席にしたら勝田からはガラガラ。指定は水戸を出る段階で1号車には私を含めて4人しかいませんでした。藤代あたりで目が覚めたら8人くらいになっていたので、土浦で乗ってきたのかな。


 上野には5分ほど遅れて到着して、山手線、東横線と乗り継いで自宅に戻りました。


 今週末は、

金曜日 スマイレージ池袋→BUZZ原宿
土曜日 医者→スマイレージ横浜
日曜日 スマイレージ半蔵門アップフロントカールズ半蔵門

と動く予定。サキチィーが調子悪いみたいなので、出なければスマイレージは行きません。