10月ですね

 ついに誕生日のある10月に入りました。あと1年で40代もおしまい。寂しいですね。


 今週末は、

土曜日ムラタさん舞台大塚→ハロプロエッグ女優宣言2回目東銀座→ムラタさん舞台大塚。

日曜日 ハロプロエッグ女優宣言1〜3回目東銀座


と動きます。解散以来公式に会うのは今回が初。大谷さんの復活は、他が重なって行けてないので、メロン記念日解散から初参加になる。久々に会えるのがすごく楽しみ。

 エッグは、4強のうちさぁや、あやのん、フクちゃんの3人に会える。握手もあるみたいなので、かなり楽しみ。


 スマイレージのイベントには参加出来ないけど、他がすごく充実しているからいいかな。それにしても土曜日は、女優宣言を申し込んでいない時間にムラタさんの舞台が入ると言う幸運。最初に出た予定では行けなかったので、参加がかなって良かったです。


>Mansellさん
私も他の予定が無ければのっちの100曲ライブ見てもいいかなと思っています。吉川さんのライブ都合が合わないんですよね。

>Razさん
お久です。11月3日は、スマイレージチケット確保しちゃったんですよ。残念です。