飲み会

久々に飲んだくれて、死亡。たっぷり寝ました。


スマイレージの販促イベント決まったのね。池袋と後楽園といつもの場所。かけもち出来るかなと思ったのですが、土曜日はムラタさん舞台→女優宣言→ムラタさん舞台でうまく時間が合わない。日曜日は女優宣言3公演参加なので、こちらも無理でした。スマイレージ販促イベントに全く参加しないのは初。今回はエッグヲタが来ないからきついんじゃないのかな。


もっと早く情報解禁したほうがいいといつも思っている。真野ちゃんイベントくらいの時期に出さないと宣伝効果が無いような気がします。


追伸

10月1日携帯を自宅に忘れたので、連絡付きません。充電しっぱなしで置き去りにして、電源も切ってます。