週末の予定

 明日からの3連休に備えて、東京の自宅に戻りました。


 今週末は、金曜日 ムラタさん舞台赤坂見附2公演 土曜日 ムラタさん舞台赤坂見附→BUZZ渋谷ランタン  日曜日 ムラタさん舞台千秋楽赤坂見附スマイレージ横浜2回目と動く予定。


 3連休は連日スマイレージがイベントやるけど、金曜日の渋谷は赤坂から近いけど、イベント時間が悪くて、掛け持ち不可。土曜日は越谷で遠くて掛け持ち不可。日曜日は、アリオ北砂のおはガールイベントは掛け持ちが難しい。ムラタさん舞台が日曜日は13時からの1公演のみなので、横浜2回目には間に合いそう。ということで、今回スマイレージは1回参加するのみ。美人ママの時もムラタさん舞台と女優宣言が重なり1回も参加出来ず。販促イベントムラタさんが重なるのが定番になりそう。