2010年を振り返って

 昨年のイベント参加総数は、239と過去最高。昨年の208をあっさり更新しました。東海村というちょっと条件が悪い中平日も含めて頑張ったということでしょう。スマイレージの個別握手会で数を稼いだ感もありますが、土日祝日でイベントに参加しなかった日が13日しか無かったからイベント三昧の1年でした。


 メロン記念日の解散発表から解散まで一緒に走った上半期と真野ちゃんスマイレージ、エッグとベテラン中心に動いて、最後にbump.yと出会えた下半期というのが一言でいう1年かな。


 スマイレージが参加数は圧倒的な1番だけど、ムラタさんとalan抜けず。かなり必死になっていたハロプロエッグも4強が全員卒業してしまったみたいで、今年は平日休んでまで行く勢いは出ないでしょう。今年はbump.yが中心で、ムラタさん、alan,BoAといった従来から応援している子達にスマイレージ真野ちゃんになるのかな。フクちゃんの娘。加入がおめでたいけど、娘アレルギーの私には嬉しくない。みきてぃが娘入りした時と同じで離れることにはなりそうです。


 ベストライブは参加数は明日に整理してから。まともに食べられないので、かなり疲れる。帰宅してゴロゴロしているのはなんとかしたいです。


>Mansellさん
謹賀新年 今年もよろしくです。
きっかのデビューおめでとうです。私の推しはどうなったのかわかりませんが、もりさきとさぁやは何らかの形では残るみたい。あやのんがどうなったのかが知りたいです。9期は夜中の関東ローカルでしたからね。以前舞台で共演した子もいるようで。
bump.yはかなり熱心に行くつもりですので、よろしくです。