今日は東海

 本来なら週末のために東京に戻っているのですが、強風で常磐線のダイヤが乱れていたので、諦めて、東海村に滞在しています。明日朝の特急で上京して、土日は下北沢のムラタさん舞台に参加します。


 さて、今日エッグの仙石さん、森さん、北原さんの3人が12月29日にプロレスまがいの変なイベントに出るとの情報が出ていました。プロレスというと久志ちゃんが挑戦している姿を見ていたので、あまりやって欲しくない。告知を見るとハロプロエッグという冠が取れているので、エッグではなくなっているみたい。会える機会がこの後あるのか不明なので、行けるから参加するつもり。もう女子プロレスにかかわることは無いと思っていたのですが、こんな形で復活するとは思いませんでした。