東京出張

 明日朝10時からヒアリングがあり、東京に出張。朝7時過ぎに東海を出ないとならず、前日に戻ったほうが楽。ぞれで前日に戻ってきました。


 明日は午前中で仕事は終わるので、スマイレージ真野ちゃん並にイベント打ったら参加できるかなと思ったら抽選で参加がかなうイベント予定しかない。上手い日程での出張だと思ったのですが、上手くいかないもんですね。



 柴田さんのツイッターと大谷さんのブログでつながって入るけど、アップフロントからどんどん痕跡が消えている。タレント一覧からいなくなり、ハロプロのページからメロン記念部へのリンクも無くなった。1か月もたっていないのに、痕跡が消えてしまうのは寂しい限り。そう簡単には会えないと覚悟を決めないといけないかな。


 新しい子を探さないといけないけど、今のところ並行して応援していた子たちを応援していくことになりそう。予定が昭和寄りになっているのが気になる。ハロプロエッグスマイレージが柱になるかどうかが大きな問題になりそうです。


topcatさん
お久です。ツイッターの写真はロダに上がっていたのを見ました。ツイッターの写真って見れるんですね。ツイッターはほとんど使っていないので、使い方がよく分かりません。