スマイレージ武道館

 今日武道館でスマイレージがライブ。ハロプロエッグに通い始めたころに嵌っていて、通ったけど、和田さんと福田さんに嫌われているような態度で接されて推しのさきちぃが辞める前に撤退した。あれが無ければ今日は武道館行ったでしょうね。撤退を決めた時にアップフロントガールズ(仮)が発足して今の状況になっている。


 アイドルイベント歴すごく長いけど、嫌われたことほぼがない。、スマイレージのイベントで、握手したとたんに一言も話さずにとなりに握手した手を渡した和田さんと福田さん。「はいかにょん」、「はいゆうか」とつながれたショックは今でも忘れられないです。悲しい思い出が蘇ってきました。