ラッシャー木村

 亡くなったんですね。国際プロレスが無くなって、アニマル浜口寺西勇の3人で新日に入って猪木と戦っていたのが印象に残っています。その後全日に移って、馬場さんと組んでマイクパフォーマンスをして、楽しいプロレスを展開していたのも記憶に残っている。国際時代は金網の鬼と言われたレスラー。黒のロングタイツの古いスタイルを貫いた。病気で引退したので、かなり悪かったんでしょうね。プロレス全盛期に花を添えていたレスラーが亡くなるのは寂しい。

 プロレス自体地上波でやらなくなって、見ることが難しくなった。ゴールデンタイムに放送していた時代に熱中していただけに、栄光時代の方が亡くなるのは時代を感じてしまいます。


追記
 サッカー日本代表弱いねぇ。あれでW杯で勝ち点なんて上げられるのかね。3連敗と予想しているのですが、ここまで成長しないチームは珍しい。勝ち点上げるのなら0−0−10にして、ゴール前固めてスコアレスドローで勝ち点1を得る位しかなさそう。久々に90分全てを見たけど、後ろ向いてボール回しているのがほとんどで点が入る訳が無い。思い切って今回は諦めて将来性のある若手を起用して、次につなげたほうがいいような気もします。


>Mannsellさん
Aceの時も次々芸能界を去って行ったけど、それぞれバスツアーがあって、お別れする機会があったからまだ良かったかなと思っています。メロンは4人とも事務所を離れたみたいだし、復活は当面無いと思わないといけないかな。ついに今日アップのページから全面的に消えてしまったから、復活は厳しいと思います。