週末の予定

これから東京へ向かい、友人と飲んだくれる予定。

今週末は、土曜日真野ちゃん渋谷CCレモン。大阪がアップフロントガールズと重なったので、今回唯一の参戦。これから真野ちゃんをかなり熱心に推そうと思っているけど、巡り合わせが悪すぎ。アップフロントガールズとハロプロエッグは重ねないで欲しい。


日曜日は、朝起きて気力があったらお台場ビーナスフォートスマイレージ1周年イベント。その後か直行になるか分かりませんが、鈴木康博鎌倉欧林洞に参加して、東海に戻ります。


今年は早くも梅雨入り。今週は、私のお馬さんが3頭も東京競馬場に出走するけど、応援に行けないのは残念。久しぶりに重賞の目黒記念に出るのに。