週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。


 今週末は、予定がほとんど無くて、チケット持っているのは土曜日の大谷さんが出るトークショーのみ。bump.y川崎がもろに重なったので、ちょっと悩んでいるけど、チケット持っているから大谷さんかな。


 日曜日は予定無し。中山がスプリンターズステークスじゃなければ行ったけど、G?は混むから嫌いで。


 土曜日にスマイレージ、日曜日にきっかが同じ大宮LOFTでイベントがある。さきちゃんのいないスマイレージには興味が無いし、かにょんとあや著は私のことが嫌いみたいなので、もう行く気は無し。きっかは、あやのんとかかりんとかがトークゲストで出るイベントでCDを大量購入したので、これ以上いらないからパス。

 しかし、2枚目のシングルで一般には敷居が高い予約イベントばかりやって、発売後は、アップアップガールズ(仮)ハロプロエッグを動員した、ヲタしか興味を持てないようなCDセットを予約して少数が参加出来るイベント。これって戦略が間違っていないかな。もうヲタの大量買いに頼っているし、予約イベントは、後日引き取りにいくとか送料がかかるとかで一般人には参加しにくい。


 これなら真野ちゃんみたいにバックダンサーにエッグを起用して、オープンスペースでのイベントのほうがまだいいような気がする。くどぅが入っていたけど、娘。に加入が決まって、たぐっちとくるみんに変更。ハロプロと違って、キャンセルが効くのはいいこと。今回のスマイレージツアーはサキチィーいなくなったのに、キャンセル出来ないのと比べるとまともな対応かなと思います。