週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。今週末は、土曜日山本梓ソフマップが決まっていて、出演時間によって掛け持ちが可能であることが事前に分かったらUFZS新宿、間に合わない時は舞台に行くか帰宅するかどちらかにします。日曜日は、新人公演2公演。新たに入った子がどんな感じか見るのと、もしかすると今回がラストになるかもしれないはるかたんをしっかり見て来たいと思っています。


 スマイレージのサブメンバーに採用された小数賀さんが強度の貧血のためにステージが無理ということで、スマイレージから脱退。体調良くなったらハロプロエッグから再挑戦するとのこと。これって採用前に健康診断で確認していないってことなのかな。急におかしくなるというのも不思議。先日みたハロプロTIMEで顔色が良く無くて、目ばかり目立っていたので、どうしたのかなと感じたのですが、体調悪かったんですね。つかんだチャンスを失うことは残念だけど、まだまだ人生は長い。完全に治してステージに戻ってきて欲しいと思います。