検査結果

 今日は午前中ハロショに行って、午後から検査結果を聞きに病院に行き、かかりつけの医者に報告してきました。待ち時間が多すぎて、疲れてしまい早めに帰宅しました。


 村田さんのグッズ類を購入しようと上野と渋谷を回るもバースディグッズ類は売り切れ。頼んで買ってもらったので、手に入らない訳ではないのですが、自分で買いたかったです。里田さんのも全滅だったのが意外でした。


 14時からの予約だったので、目黒で昼食後厚生中央病院へ。急患の処置があったようで、かなり遅れていて、終わったのは15時半。待ち疲れてしまいました。心臓の状態は平行線。今使用している薬を続けて、様子を見ることになりました。健康な状態ではないけど、危機的な状況でも無いといった感じかな。とにかく生活に注意して、しっかり生きていくことにします。


 終わってから、かかりつけ医に報告して、薬を貰って帰宅。待っていた時間が長すぎて、疲れてしまい、自宅でのんびりしていました。


 週末の予定は大幅に変わり、土曜日はメロン記念日公開放送仙台、日曜日は、BoA福岡とかなり激しく動くことになりました。

 音楽ガッタス大阪に行くつもりでしたが、50組限定のメロンに当たり、通常なら先約優先ですけど、解散が決まり、会える機会を大事にしたいと思っているので、こちらにしました。飛行機のキャンセル料金とチケット代で1万円以上無駄になるけど、あと2カ月で会えなくなるかもしれないメロンを優先しました。